the 雑念

葉一用。とりあえず日記

4/5 箪笥を開けたら縫いぐるみが詰まっていて母のお茶目さんでまたいらないものが増えてしまった構図

【部屋について】

私が仕事をしている間に、両親が電子レンジや箪笥を持ってきてくれた。そのついでに、部屋の掃除やお菓子、食料品などを差し入れしてくれたわけである。ふと見ると机上に封筒が載っており、それなりのお金なんかも置いてあった。私はすぐに電話をして、両親に礼を言った。なんと言ったら良いかわからなかったが、多分、とても嬉しかったで間違いないと思う。電話口で馬鹿みたいに何度もありがとうと言っていた。私は幸せ者である。

ジャンプSQについて】

帝一の國終わってしまったね……。これを探すのにかなりの時間を費やしてしまった。折角なので週刊誌の方も10年ぶりに購入したが、まだ読んでいない。青の祓魔師とかもなかなかお話が進まないけれど、それでも奥村兄弟がわちゃわちゃしてるのを見るだけでほっこりする。帝一の國が終わってもまだ卒業できないというところ。

【グラブルについて】

職場に携帯が持ち込めないので、ソシャゲがなかなか捗らない。グラブルの1000万DLキャンペーンも終わってしまい、今回のイベントも乗り損ねた感じがある。ローアイン……。キャタピラさんも1人しか手に入ってない感じである。切ない。休日の重なりが悪かったところもあるので、慣れてきたらまた取り返していきたい所存である。