the 雑念

葉一用。とりあえず日記

4/16 社宅付近で上司を自転車で轢きそうになるなど

【初任給について】

初任給でクロウカードを買ってしまった。愛玩品ほど使い道のないものはないのである。しかし、それはお布施とか愛の深さであるとも考えられる。見返りを求めないからこその愛なのである。これで良いのかと思いつつ、家族にケーキなどを買い、祖母に良い感じのジャージなんかを買い、ささやかな金でクロウカードを買ったのだ。なんとかなるよ。絶対だいじょうぶだよ。

【埃について】

とうとう私のお鼻が社宅の大量の埃に参ってしまい、鼻水が止まらないモードになってしまった。こうなるとなんともならないので、よく寝てよく栄養を摂りよく薬を飲む他できることはない。食生活は荒廃の一途を辿り、睡眠時間もだんだんと少なくなり、同期はストレスからうわ言を呟き始める始末であるが、多分だいじょうぶだ。なんとかなるよ。絶対(以下略

【帰宅について】

土日休みに実家に帰ってしまうのは、まだまだ甘ちゃんだからなのであるが、やはりまともな食事をくださいという感じでもある。研修の都合もあるが、来週から山場なのでとにかく健やかに生きていきたい所存である。