the 雑念

葉一用。とりあえず日記

5/18 先輩「研修は五体満足で帰ってきてくれれば文句なしだから」僕「わっかりました」同期氏「もう既に心がやばいです」先輩「薬キメろ」

【飲酒について】

前日に引き続き、今日も飲み会である。毎日毎日飲み会である。すごい。体力が保たない。たっぷり寝てたっぷりぼんやりすることでパフォーマンスを維持している。風邪や偏頭痛、下痢といった諸症状が研修員の中で横行し始めているが誰も気にしない。端的に言ってやばい状況である。デスマーチ感が半端ではない。重ねてテストがある。赤点が大量に出る。補講者をさておいて飲む。この繰り返し。1週間正気でいられず、今日が何曜日なのか分からない者さえ出現する。一種の極限状況であり、ヤスパースも膝をがっくり落とすことだろうが、週の真ん中水曜日はこんな感じである。早く休みが来い。