the 雑念

葉一用。とりあえず日記

4/9 帰宅即察知携帯充電器不携帯之図

【実家について】

とりあえず実家に帰り、身辺整理をしている。すぐに生活サイクルができるかと言うとそうではなく、バタバタと慌ただしく生活している。2ヶ月くらいは我慢したいが、またすぐに別所へ赴くことになっているのでこれも大変である。実家ではご飯が出てくるので幸せだ。日がな一日ぼんやりと過ごさせて貰った。

【漫画について】

社宅でやることがあまりにもないので、漫画を数点買って持って行こうということになった。『日常』と『鬼灯の冷徹』を3巻ずつ買い、明日にでも持っていくつもりである。月曜から毎度毎度漫画を読んでいるような気がして、それはそれで楽しいのだが、これで良いのかなという疑問も沸々と浮かんでくる。とりあえずやることがないので、まあそれも良いだろう、という感じだ。

【睡眠について】

やはり22時を回ると身体のスイッチが切れるらしく、ガックリと眠たくなってくる。そういうものだと思えばそれで特に不都合はない。朝早起きしなければならないことも多くなってくるので、この特性を便利に使いたい。十全な健康のため、睡眠は最優先である。